2010年05月29日

テレビ愛知でCM撮影をしました

enchanです。
最近Blogサボっていました。

さて、金曜日の業務終了後に新たにコスモ栄デンタルクリニック&テレビ愛知で流すCMを撮影することになりました。
blog2010052901.jpg
診療風景を撮影しています。


blog2010052902.jpg
テレビ愛知にて、院長が説明を受けています。


blog2010052903.jpg
CM撮影終了後のスタッフさんとの記念撮影。
お疲れ様でした〜


本CMは6月初頭?辺りから開始する予定です。(テレビ愛知でランダムに流れます。)
乞うご期待です!

posted by enchan at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月06日

渥美半島に行ってきた。

enchanです。
今日は晴れ。

2010年の立夏が5月5日ということで夏になりましたね。

皆様GWはどのようにお過ごしだったでしょうか?
自分は、渥美半島に行ってきましたよ。
渥美半島の観光に詳しいページ
blog_20100506_1.jpg
名古屋からだと、大体、高速使って(渋滞も含む)3時間くらいでしたね。まぁ、スムーズに行けたほうだと思います。

blog_20100506_2.jpg
ここの海、夏に泳いだら楽しいかも。

blog_20100506_3.jpg
伊良湖岬でパチリと。外国人の方もたくさん来てました。

帰り道、蒲郡市内と通ったので、「竹島」も行ってきました。
blog_20100506_4.jpg
島に行くには橋が架かっていて、テクテクと歩きます。
島の中には神社がありしました。


最後に今回の燃費情報↓
ラパンで300Km走行/燃料が16.6Lだったので18Km/Lとなりました。

posted by enchan at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月30日

スカイライン GT-R

enchanです。
今日は晴れ。明日からゴールデンウィークですね。

以前も同じタイトルでブログ出しましたが、今回はもっと古いGT-Rの紹介です。

細かいGT-Rの説明はここで確認!
blog_20100430_1.jpg

blog_20100430_2.jpg

blog_20100430_3.jpg
ピッカピカでした♪


昔の車って、今見ると、とても、可愛く見えますね。
メッキがあるから可愛く見えるのでしょうか?

ゴールデンウィーク中に栄に遊びに来た際は是非見てくださいね。

posted by enchan at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月13日

花見をしてきた

enchanです。
今日は晴れ。

すっかり桜も散る季節になってしまいましたが、2週間ほど前に花見をしてきましたよ。(寒くてあまり居れなかったんですが...)

場所は、名古屋市西区にあるどっかの公園w
満開でした。
blog_20100413_1.jpg

まだツボミ?桜ではないけど綺麗な色をしていたのでパチリと
blog_20100413_2.jpg
↑このピントが合っている感じが良いでしょ!

どっかの公園にあったオブジェ。
全裸の女性の影に隠れちゃいました。
blog_20100413_3.jpg

とまぁ、花より団子でもなく、暖をとるために早々に引き上げましたとさ。

posted by enchan at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月25日

結婚式の二次会に行ってきた。

enchanです。
今日は雨。(今週はずっと雨ですね)

嫁さんの元同僚関係のつながりで、自分もお世話になっている人の結婚式の二次会に行ってきました。

この日に限り天気は快晴。天気も祝福しているように感じましたね。
blog_20100325.jpg
名古屋駅周辺の場所で交通の便も良く、また、たくさんの人が集まリました。
二次会の内容も変わっていて、
中でも「ビンゴゲーム」が面白かったです。色々なトラップが仕掛けられていて新しいアイデアだなと感じ、今後自分が二次会の幹事になる際には是非ともいただきたいアイデアです。

何でしょうかね?こういう新婚さんをみると、自分の結婚式を振り返り原点の気持ちを感じるのは。とにかく、幸せな一日でした。

posted by enchan at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記