2010年01月09日

一日一組 博多もつ鍋屋

enchanです。
今日2回目のブログです。

名古屋市天白区にある一日一組限定の「もつ鍋屋」があるのをご存知でしょうか?
博多もつ鍋屋
愛知県名古屋市天白区池場2-1002-2
052-806-5799

なんと送迎までしてもらえるそうです!しかも車はマイバッハ
(車に乗るだけでも正直価値がありそうですね)
blog_20100109_2.gif


最近、社内の女性スタッフが予約してみたんですが、あいにく2010年の8月までパンパンなんだそうです。

あぁ、一度でいいからマイバッハ乗ってみたい!!
いや、もつ鍋は正直..くぁwせdrftgyふじこlp



posted by enchan at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月03日

伊奴神社で初詣。

enchanです。
今日は晴れ。

初詣というと愛知県ではどこが有名なんですかね?熱田神宮とか伊勢神宮とかなんでしょうか。自分は、今年はローカルな神社で初詣をしましたよ。
まぁ、寅年でアレですが、伊奴神社(イヌジンジャ)です。ここは安産祈願で有名だそうです。
blog_20100103.jpg
駐車場も広くて特に混んでいなく(でも100人位いたよ)スムーズに参拝することが出来ました。

posted by enchan at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

明けましておめでとうございます2010年

enchanです。
今日は晴れ。


明けましておめでとうございます。
皆さんは、お正月をいかがお過ごしでしょうか?

元旦の朝は雪雪雪と一面真っ白でした。
blog_20100102_1.jpg

大体25cm位積もってますかね?
blog_20100102_2.jpg

年明け1/5日から営業開始で、残りあと2日間休みです!
さて、明日は正月セールに言ってくるぜよ!

posted by enchan at 02:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月18日

すぎうら歯科の携帯サイトをリニューアル(だいたい半分くらい)

enchanです。
今日は晴れ。今日はホントにさむいっす。北海道では-25℃らしいですね。

最近、院長のブログ「杉浦院長のひとり言」を何気なくアクセス解析する事があって、来訪者の割合(PC or Mobile)を見てみたん。
自分はPCオンリーなので携帯なんて..って思ってたんだけど、割合を見ると携帯からの来訪者の方が多いのね(意外)。

ってな事から、うちの携帯サイトもリニューアルしよう!ということになりまして、ただいま携帯サイトを構築中なのです。
で、大体半分くらい完成した感じで、未完の箇所は診療案内の項目のみとなっています。

blog_20091218.png
http://m.sugiura-dent.com/

今年中には完全公開になりますので乞うご期待!


posted by enchan at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月16日

「かもめがわたる」が表示されるようになりました。

enchanです。
今日は晴れ。

最近になって気づきました。
blog_20091216.jpg
google の検索で「かもめがw」まで入力すると補助として
「かもめがわたる」と表示されるようになりました。

いったいどういう基準を満たすと補助が出るのかは分からないけど、うれしいもんです。なんかgoogleに認められたみたいで。

posted by enchan at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記