2014年03月10日

テールランプを分解掃除しました

enchanです。

テールランプの分解掃除をしました。
劣化しているグロメット等を交換できて綺麗になりました。
分解の様子などはこちらに書きました。
最近は整備ネタとしてゴム・プラスチックの劣化した部品を新品にするようなものばかりで、ネタとしてはマニアックな内容になっています。まぁ当分はネタに困りませんがね!


下は整備後の写真です。
blog_20140310_1.png

blog_20140310_2.png


ボディについているグロメットはVW純正部品を流用したかったんですが、
調べきれずあえなく汎用品にしました。今後流用できそうなものがあったら報告する予定。

posted by enchan at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | メキシコビートル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/89973008

この記事へのトラックバック