2013年12月04日

ビートルのバッテリースイッチ作成完了しました

enchanです。


先週に届いたhella製のバッテリースイッチを使って、
何とか仮組まで完成しました。

そこまでの道のりは専用ページをみてください。


blog_20131204.png

後は実際につけるのみ!
また報告します。

posted by enchan at 12:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | メキシコビートル
この記事へのコメント
はじめまして!メキビー乗りのGONTAと申します。
バッテリースイッチとても参考になりました!

当方、北海道なので冬は冬眠するのですが、
月に何度かエンジンを始動します。
その度にバッテリーの端子を繋いだり、外したり・・・(^^ゞ

専用ページも情報満載でとても参考になりました。
今後とも宜しくお願い致します!(*^_^*)
Posted by GONTA at 2014年01月15日 11:50
コメント遅くなりました。
今後も参考になればうれしい限りです。

自分のメキビーも週末のみの運転となり、バッテリー端子のON・OFFをもっと簡単にできるようにしたんです。
これからもいろいろ情報を載せていきますんで見てもらえればうれしいです。
Posted by enchan at 2014年02月11日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81906579

この記事へのトラックバック