2013年09月25日

メキシコビートル 燃料ホースを交換した

enchanです。
今日は晴れ。

ビートルの燃料ホースを交換しました。
エンジンをかけ、下回りをチェックしたらリア左から何かしずくのようなものが....
オイルかな?と最初は思ったのですが、手で触るとサラサラし、何やらガソリンくさい。

さらに下にもぐってみたら、燃料フィルターに行く燃料ホースからガソリンが滲んでいました。


早速、燃料ホースとこの際なのでフィルターを入手し、先週無事交換完了となりました。
blog_20130925.JPG

交換方法はホースを新品に入れ替えるだけなのですが、
ガソリンが中に入っているので苦労しました。
※ホースを抜くとダラーって感じで流れてきます。

詳しくは、ここに記述する予定。

■追記
2013/9/22 詳細ページ作成しました。

posted by enchan at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | メキシコビートル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76530442

この記事へのトラックバック