2013年05月08日

東京観光

enchanです。

ゴールデンウィークの後半にかけて2泊3日で東京に遊びに行ってきたよ。
名古屋と規模が全然違い人の多さにビックリしました。

今回の東京観光では、広く浅くいろいろな箇所を見てきました。
1日目:東京駅(新幹線)→銀座→国会議事堂→赤坂→六本木
2日目:六本木で『あ』の展示を見てきた→自由が丘→代官山→中目黒(最高の離婚の舞台)
3日目:上野(博物館)→浅草→スカイツリー(近くで見ただけ)

特に東京で大きな買い物もなく、ただひたすら町並みをめぐるというもので
写真枚数だけが増えた感じです。

自分用として唯一買ってよかったのが、
2日目の代官山にある本屋さんで買ったCG(カーグラフィック)のバックナンバー。
なんと初年度〜現在までほぼ一通りそろっていました。
で、せっかくなので、自分の生まれた年&月の号をGET。
値段も当時の値段で850円でした。
blog_20130508_1.JPG

あと、今回の東京観光で便利になったことといえば、
manacaでメトロやJRなど東京の交通機関に対応していたので、
都度キップを買う必要がなくなったことかな。
これは、相当便利でビックリした。

おしまい。

posted by enchan at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66834294

この記事へのトラックバック